水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

20周年記念シリーズ「金田一少年の事件簿」

20周年記念シリーズ「金田一少年の事件簿」、1巻はずいぶん前に買っていたんですが、まさかもう3巻まで出ていたとは(爆)

今日たまたま本屋で見付けまして…しかも、オリジナルアニメーションDVD付きの限定版3巻が!!

これは限定版買うしかない!と思い、2巻と一緒にレジに持って行ったら


「3720円です」


!?


た、高ぇ~~~!!!

そうだよね、OVAだもんね、それくらいするよね…。

付属のDVDは「黒魔術殺人事件(前編)」らしいです。

前編…ということは、4巻の限定版に付いてくるのが後編てことかな?

4巻も必ず限定版をゲットせねば!!


金田一少年といえば、年明けに特別番組でドラマやるみたいですね!

「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」日本テレビ公式サイト
2013年1月12日(土)夜9時~

主演はHey!Say!JUMPの山田涼介という方らしい。

わぁ…ごめん、全然知らん…!

しかも金田一一役は彼で4代目らしい。

わぁ…ごめん、堂本剛しか知らん…!

でも多分、実写版コナンよりは安心して見られる気がする(笑)