水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

レイトン教授VS逆転裁判*3章~4章前半

例によってなかなかプレイ時間がとれておりませんが…

逆裁レイトン、3章~4章前半まで進んだので、感想などを。



3章はナゾ解きモードでした。

マヨイちゃんとルークくんが一緒に行動したり、レイトン教授がマヨイちゃんを守るシーンがあるなど、ファンが小躍りする嬉しい場面がチラホラ。

ここまできても、ナゾの難易度はぶっちゃけそこまで高くないです。

私のように頭の柔らかくないコにはちょうどいいですね!(爆)

そしてまたしても、声優の気になるキャラが登場した!

誰なんだろう…聞いたことある声なんだよね…。

気のせいかもですが。

4章は法廷モード。

どうなることやらと思いましたが…っていうか、何ともハチャメチャな法廷ですね。

本家を思い出します…至るところで(笑)

マホーネちゃんのやる気満々のポーズが可愛い!!

そしてあの吟遊詩人の証言が、場に似合わな過ぎて吹いたw

しかし…ルークくんが可哀相なことになってましたね…。

レイトン教授最強説も流れていることですし、理由が分からない私は早く先に進みたいのですが、本日はここまで。

真犯人?は大体分かりましたが、“火刑”シーンはもう見たくないなぁ…。

今度こそちゃんと止めさせてほしいところ。

…頼むよみんなぁ(`・ω・´)

頑張りますともッ!!>by.マホーネ