水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ONE PIECE*68巻

ONE PIECE68巻購入~!

相変わらず登場人物多くて覚えられん…(爆)

この漫画って、王道だけど、意外なことが多いですよね。

今回、びっくりなことだらけでした。

以下、感想(ネタバレ含むので注意)



一番意外だったのはやっぱり、ルフィがトラファルガー・ローと同盟を組んだことでしょうか。

ローは何か、味方っぽい立ち位置になりそうだなとは思ってたけど…

手を組んだりせずに、何となくいつも一緒にいる感じになるかと思いきや!

それだけルフィが、ローを信頼してるっていうか、自分の直感に忠実で、

且つ人を見る目があるからなんだろうなぁ。

才能だよね、もはやこれは才能。

聞いた話ではありますが、ローってすごく女性ワンピファンに人気高いらしいですよね。

何故なのかよく分かってなかったですが、

今回ルフィ達に振り回されて絶句しているローを見て、思わず吹きました(笑)

強くて真面目で、若いのにちょっと渋い感じの彼が、あんなんなってるのはちょっと可愛らしいですね!

ようやく分かったよ、ロー!(笑)

もしかしたら作者が狙ってるのかもだけどね!

まぁ私はサンジ君プッシュだけどね!(笑)

あの身を挺したフェミニストっぷりが素晴らしい。

報われてないけど…(涙)