水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

冬コスメ

今週は何だか散財してる気がする…(爆)

昨日、早めに帰れたので、冬の通勤のために、ユニクロで黒のカーディガンと千鳥格子のレギパン、黒のヒートテックインナー、それから最近夜が寒いのでルームウエアとしてマイクロフリースセットのチェックピンクを購入。

ルームウエアは早速着てますが、暖かいです☆


今日はプラザで化粧品を衝動買い。

REVLONのジャスト ビトゥン キサブル バーム ステイン001
リップクリームいらずだそうです。落ちにくいしぷるぷるv
クレヨンのカタチをしているという、見た目もちょっと変わったリップです。
あまり濃い色だと派手だな…と思ったのと、一番売れてるとのことで001の可愛いピンクを選びました♪

キングダムのツーステップマスカラ
手持ちのマスカラがみんな古くてですね…(泣)
使えないの処分していったらボリュームタイプのマスカラがなくなってしまったので、買ってみました。
@cosmeクチコミランキング「マスカラ下地・トップコート部門」第1位になったこともあるそうです。
つけまいらずとか…なんかすごそう…!

キングダムのリキッドアイライナー
これも@cosmeクチコミランキングで第1位をとったことがあるそうです。
マスカラと合わせて使ったら…なんか目元がすごいことになりそうですね(笑)

普段、まぁ通勤しているというのもあり、必要最低限の化粧しかしませんが、
たまにガッツリ化粧をするとまた楽しいんですよね~(*´∀`*)