水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆裁レイトンプレイちゅ

なかなかプレイ時間がとれなくてウズウズ(笑)

ようやく第一章が終わったぁぁぁぁ!!!

うおおおおおおお…話の展開が気になって仕方ないんですが、ナゾも解かなきゃだし!!

ナルホドくんとマヨイちゃんのコンビがやっぱ強烈すぎる!!(笑)

爆笑なんですけど(笑)

レイトンさんもかっこいいしなぁ~♪

でも2Dとかアニメムービーの方が好きかな。

3Dだとちょっと違和感あるねぇ(^^;


ゲーム自体は、歴代レイトンシリーズに比べると、ひらめきコインがすごく探しやすくなってますね。

ナゾも漏れなく探しきった!…と思ってたら、3つくらい逃したナゾがあったらしく。

どこにあったんだ…全然分からん…orz

法廷パートは、逆裁お馴染みのあのテンション!

個性的な証人達、そして3Dならではの細かくて流暢な動きが素晴らしい!

クリアまで頑張るっす(`・ω・´)+