水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*素材集め

土日で実家に帰った時に、弟と軽くモンハンしました。

私が寝落ちしかけながら狩っていたのであまり数はこなせませんでしたが(笑)

土曜の朝に、ソロ狩りで「大地を穿つ剛角」が入手出来ていたので、

日曜日、東京へ帰る直前、ミラ装備を作るための最後のレア素材…「不死の心臓」が欲しいので、グラン・ミラオスを狩って欲しいと申し出ました。

まさか本当に報酬に入っているとは(笑)

つまり、これでミラ装備を作るための全ての素材が揃ったわけであります。

しかし、まだ作れません。

極度の金欠だからです(笑)

クエスト契約出来るか危ないくらい所持金がヤバい!

お金貯めなきゃですね。


余談ですが、弟に京都の土産として、京都限定ご当地アイルー・新撰組ミニタオルのブラウン(私と色違いw)をあげたんですが、結構喜んでました。

良かった!

京都限定は新撰組ver.の他に舞妓ver.もありましたが…新撰組ver.の方が可愛かった…

舞妓なのに(涙)