水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブ!

学生時代のサークルのOBライブ、無事終えました!!!

本番当日に寝坊する夢を見たり、何遍聴いても歌詞を覚えられない曲があったり(笑)、苦労もありましたが、歌とか衣装とか、いろんな人に誉めてもらいまして…

曲間のネタも割と好評で、観に来た母には「お客さんがもうちょっと多かったら良かったね…もったいない」と言われましたが、

大丈夫だよママン、うちらのバンドの後もしばらくガラガラだったから(笑)

他のバンドも、みんなすごい面白くて…時間的には長丁場でしたが、時間を全然感じさせないくらい、楽しかったです。

本当、満足♪

来年もOBバンコンやるみたいなんで、機会があるならまた出たいなって思います(^-^)v

ボーカルしか出来ないんだがなorz