水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

女々しくて/ゴールデンボンバー

そういえば先日、弟にオススメのバンドを紹介された。

音楽知識あんまない弟に音楽を紹介されるのはとても不思議な気分だが…。(←※一応私は音楽系サークル所属w)

『ゴールデンボンバー』

ヴィジュアル系エアーバンドらしいw

確かに…

普通、ヴィジュアル系バンドはこんなに跳ねたり踊ったりしない…ww

バンドだけど、楽器担当もいるけど、誰も楽器弾かないらしすwww

メジャーデビュー全部断った経歴があるらしいので、今でもインディーズなのかな??

まぁこんだけアホで楽しくてかっこよかったら(?)、インディーズでも人気出るよね!


ちなみに、うちのサークルの先輩方もネタバンドやってますが、下ネタメインだからね!w

ウケる層が偏るよねwww

今週末の7日に毎年恒例の企画ライブやるみたいだから、久し振りに行って来ようかな。


いつかゴールデンボンバーさんのライブもナマで観てみたいw

メイクとったらみんなどんなカオしてんのかなー。