水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆転裁判5

モンハン4の映像を探していたら、「逆転裁判5」のPVを見付けてしまい、テンションMAX!!

ちゃんと発売に向けて進んでいたんだね!嬉しいよ!

私がノーチェックなだけなんだがw

しかし微妙な3D感にまだ違和感が…まぁ2Dのままじゃ3DSの意味があまりないか…。

ナルホドくんが戻ってきてくれて嬉しい!

驚いたのが、ヒロイン、マヨイちゃんじゃないんだね!

可愛い女の子、というより、元気のいいお姉さんていう印象かなぁ?

PVだけじゃわかんないけど…。

逆転裁判5 公式サイト


ついでに調べてみたら、「レイトン教授VS逆転裁判」は11月29日に発売決定だとか!!

うわーい、超嬉しい!!

あんま噂聞かなかったから、開発中止になったのかと思ってドキドキしてたよ(笑)

何気にもうあと2か月後だ!楽しみだなぁ♪

レイトン教授VS逆転裁判