水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハンで好きな武器

【女性編】『モンスターハンター』シリーズで一番好きな武器ランキング

Q.『モンスターハンター』で一番好きな武器はこれだ!
1位 弓 24.8%
2位 ハンマー 14.0%
3位 双剣 8.9%
4位 片手剣 5.7%
5位 太刀 5.0%

 

なっ…なにぃぃぃぃぃ!!!

スラアクがないだとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

百歩譲って太刀としても、5位とは…orz

1位がホント意外。弓とは。

私の知る限りのおなごハンターで、遠距離武器メインていないぞ…。

しかし弓好きな理由が終わってる

「遠距離から敵を攻撃できるから♡」

馬鹿馬鹿!敵の懐にガチで飛び込んで滅多斬りしてその感触を実感するのがイイんじゃないかあああああああ!!!

ちなみに今までやってきたゲームの傾向として、私が好きな武器の特徴は

まず近接武器であること、火力があること、敏捷性もあること、ですかね。

あとキャラは女性であること(笑)

RED STONEではランサーを、ストリートファイターⅡターボでは春麗を、愛しているのはそういう理由です(笑)

 

ついに明日から1泊2日、大阪行ってきます。

USJで狩りしてきます!!!

どうやら土日は大阪、雨らしいが…モンハンは室内でも出来るからめげない!(涙)