水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

学習しない

先週、実家に帰った際に、弟とモンハンしてHR76にしてきましたb

ペイントボールがなくなるという、私のモンハン史上初の事態を引き起こしたけど、HRは順調です(爆)

でもせっかくHR70越したのにラギア希少種やんなかったなそういや。

 

さて、通勤に時間がかかるようになってからというもの、ややサボり気味だったWii Fitフィットネスパーティ

11月にライブがあるのもあり、ちょっとダイエットしなきゃな~と思い、金曜日の夜から再開しました。

相変わらず、Wii Fitで体重やらBMIやらの管理をし、フィットネスパーティでジム代わりという感じです。

意外だったのが、サボっていた割に、以前よりちょりっと痩せていたこと。

毎日通勤で駅から徒歩20分が効いているようですね(笑)

あれのせいで帰宅後は疲れて何もする気が起きないわけだが(笑)

とりあえずこの週末3日間はWiiを起動させている。

以前はあまり出来てなかったボクササイズやラテンダンスもそこそこ出来るようになってきて、すごく楽しい。

しかし困ったことに…

筋肉痛で全身が痛い(爆)

動くのがダルいくらいホント痛い。

以前にもこんなこと書いた気がする。

学習しない水鳥でありました(`・ω・´)ゞ

明日から仕事大丈夫かな…。