水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

すれ違い通信

ニンテンドー3DSすれちがいMii広場で…

初めて、「こべつのあいさつ」で、悪口を言われました!∑( ̄□ ̄;)

「は?何お前?頭大丈夫?キモイよ!」って書いてありました!

それが私のMiiに対してなのか一言あいさつに対してなのかはたまたみんなに同じこと言ってるのかちょっと分からないんですが…

あまりに台詞が稚拙過ぎてちょっと怒りも湧かないわけでありますが

わざわざ個人向けのメッセージに悪口書くなんて、余程絡みたかったのでしょうか。

もしかしたらMiiの帽子をネタでヘッドドレスにしてたのがいけなかったのかもしれない!と思い、変えてみようかと思ったんですが、Miiの色を、ヘッドドレスに合わせて青にしてたので、

Miiの色も変えないといけないのか…面倒臭いな…

と思い至り、そのままにw

次にすれちがった時にまた何か言われるのかな…

と、「不快な言葉書かないように」の注意書き読まないガキンチョ相手に複雑な気持ちを抱える水鳥でしたw