水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

HUB in 錦糸町

土曜日、友達とHUBに行きました。

もともと新宿のHUBに行く予定だったのですが、急遽錦糸町になりまして

錦糸町にもHUBがあるとは知らなかったので驚きましたが

いやむしろ錦糸町って何もないイメージが

着いてみてもっとびっくり、浴衣姿の人がいっぱい…というか人がいっぱい。

どうやら隅田川の花火大会の日だったみたいですね。

知らなかった(笑)

 

f:id:greenart:20120730004153j:plain

コアラのマーチがいたwww

思わず写真撮ったよwww

 

f:id:greenart:20120730004643j:plain

HUBにて。

ギネスにフィッシュ&チップス、ロンドンジントニック

幸せ過ぎる☆

新宿よりは雑踏としてなかったけど、オリンピックもTVかかってたし、そこそこガヤガヤしていたので、友達とちゃんとお喋りできるか不安でしたが、友達も英国風のものが大好きな人だったので大丈夫でした。

ひとりじゃ観なかったであろうオリンピック、なでしこJAPANもちょっと観れたし、良かった♪

また機会があったら錦糸町のHUB来てみたいです。

 

余談ですが、スカイツリーのライトアップを見ようと思ったんですが、

花火大会があったからですかね?

ほぼ真っ暗でした(涙)