水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

USJ行き確定

前回の記事で、USJに行きたいと言いましたが、友人数名に声をかけてみたところ、何名か乗り気なお返事を頂いたので、行くことになりました!

わぁ、すごいぜ!

USJへは過去に一度だけ、2006年9月上旬に母と一緒に行ったことがありますが、それ以来なので楽しみです。

モンハンもそうだけど、ワンピースも今イベントやってるんだね。

残念ながら『ハリー・ポッター』がテーマの新パークオープンは2014年後半だそうで…たぶんその時はまた行きたいって騒ぐだろうな(笑)

まぁそれはさておき、メールのやり取りだけだとどうしても相談がスムーズでないので、急遽明日、USJに一緒に行くメンバーのひとりと仕事上がりに相談会やることに。

参考までにとWEBで見付けたツアーのページとかプリントアウトしてたら、結構な量になってしまった…。

いろいろ楽しみですじゃ♪

 

余談ですが、モンハンイベントではオリジナルクエストが先行配信とのことですが、コラボレーション装備が作れるみたいです。

7月8月は武器(太刀)、で9月は防具、らしい…。

あ、つまり我々は防具の方か、うん、目立つしイイネ!

あと、リアル集会所とかタイムアタックとかあるらしいんだけど、タイムアタックは拡張スライドパッドは使用できないと書いてあり…。

拡張スライドパッドないと狩れねぇよ!!詰んだ!!∑( ̄□ ̄;)