水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ベリーダンス

昨日、友達が趣味でやっているベリーダンスの発表会があるとお誘いを受けたので、最近ジムでベリーダンスを始めたばかりの母と一緒に観に行きました。

ちゃんとしたホールで、ちゃんとした舞台で踊るその様子に、学生時代にサークルでやってたシングアウトを思い出しました。

ベリーダンスを観たのは初めてでしたが、踊ったりするのって私すごく好きなので、刺激されて自分もやりたくなりました。

が、

この腹は晒せない

と思い直し、まずはちょっとダイエットからだな…という結論に至りました(笑)

しかし、友達も然り、みんなよくあんなに腰や首が生き物みたいに動くものだと感心しながら観ておりました。

あと衣装が素敵ですよね、ああいうのは。

金銭的に余裕が出たら、何か身体を動かすことを始めてみたいな、と思いました。

会社の行き帰りもだいぶ運動ですけどね…(爆)