水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

RS*T品~その後~

BISさんの75Tと95T揃ったー(´∀`*)

もっとも95Tは天使品ですが。

75TはBISでひたすら亀を殴りまくり。

古都で支援もらっても結構時間かかってキツかったな…。

95Tは、Lv.132の闘士がいたんで、闘士にニケの靴履かせて廃墟スバイン要塞に送り込んで集めました。

最初、POTがぶ飲みして頑張ってたんですが…自分の場合、Pブル→ピューマアタックのコンボで結構大丈夫でした。

Pブルマスしていて、ピューマアタックはマスこそしてないものの、修正ナシで44レベルあるので、攻撃回数が多く、しかも吸収装備だからPOTそんなにいらなかった。

火抵抗あればラクだったと後で気付きましたが、廃墟スバイン要塞は行くだけで面倒臭いので諦めました(笑)

ともあれ、これでBISさんはしばらく放置で良さげ(笑)

メインのランサーをレベル上げしたいなとか、姫を1DAYクエのために200レベルにしたいとか…目標はいろいろありますが、

そろそろ持ち物がパンパンなので、2ID目を作るか悩み中…。

もし次作るとしたら走り方がダサいと噂のウィザードさんがいいなぁ(笑)