水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

RS*T品

RED STONE、ちょこちょこやってます。

昨夜は久し振りに、闘士でコロPT参加。

目的は、Lv130で着用できるT品を装備したいが為(笑)

あと3レベルだったもんで。

いやぁ、皆様とてもお強いことで…サクッと上がりましたね。

T品と言えば…

うちのBISが、いまだに拾い物装備(笑)なので、先日からT品を集め始めました。

ルリリバー川河口のボスです。

もちろん、うちの純支援BISでは倒すのに時間がかかり過ぎるので、後輩に手伝ってもらわないとムリなんですが(´Д⊂

2回くらい狩って、剣士のT品はいっぱい出るのにBIS品が出なーい(涙)

仕方ないので、余った剣士と闘士のT品は5万程度の安い価格で露店に売りに出してみましたが…

剣士品が一晩で即売れしてた…!

ええっ?T品は今や売れないと聞いていたのに!

もしかして結構強いT品だったのかしら。

まぁでも売れるだけありがたいですよね!

とりあえずBIS品がデレてくれないかしら…と願いながら

残った闘士品を2万で露店に出し直すのでした(笑)