水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

渋谷にて。

日曜日、高校時代の先輩にお会いしました。

目的は以前お返し出来なかったTRPGのルールブックやマスタースクリーンをお返しすること。

TRPGを月一ペースで出来ている今だからこそ、こういうものは自分で持っておきたいなと思ったのです。

ルールブック、中古ですがアマゾンさんで入手出来ました!

マスタースクリーン、汎用のもので結構分厚いですが、これもアマゾンさんで。

紙などを留めておけるクリップが付いているのですが、これが割と使いやすい。

そんなワケで、今度こそ先輩にお借りしていたものをお返しできたわけであります。

まぁまさかソードワールドのルールブックまでお借りしているとは…実家で発見するまで気付きませんでした(爆)

 

先輩とは渋谷でお会いしたのですが、お茶するのに「珈琲茶房椿屋 渋谷店」という処に入りました。

和風なのか洋風なのか中華風なのかよく分からないカフェでございましたが(笑)、真っ先に驚いたのがメイドさんが居たことでしょうか(笑)

しかも背がすごい高い!!

昭和の香りの漂う落ち着いたカフェでございました。

ベリーとレアチーズケーキのサンデーなるものを頂きました。

意外とボリューミー。

しかも先輩に奢ってもらってしまうという…あわわわ。

ご馳走様でしたm(__)m

 

いつか先輩GMのセッションにもう一度参加してみたいなぁと思いました。

↑過去に一度だけ、央華封神のセッションに参加させてもらったことがあるのですb

妖魔はもうシナリオネタがないと仰っておりましたが…確かに、妖魔はネタ切れ起こすのが早いかもしれませんね…(^^;