水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

RS*プチ復活

モンハンの陰で忘れ去られていた『RED STONE』(以下RS)ですが、

先日、後輩が復活したとのことで、私もプチ復活してみました。

以前RSについて書いた記事が“2010年10月末”とかでしたので…実に2年振り?

グラフィックが大幅に変わっていて、ゴツい女性キャラとかが可愛らしくなっていました!

やり方とかもうすーっかり忘れておりまして…まぁ後輩がいたから何とかなりましたけど。

ちなみに、今や、メインキャラがレベル300台だと、RS廃人に雑魚と呼ばれるらしいですね(笑)

私のメインのランサー、レベル217…\(^o^)/オワタ

育て方とかも忘れてしまったので、徐々に思い出していこうと思います。

本日はソロで純支援BISのクエスト消化などをやってみましたが…やばい、純支援BIS、殴り弱ェ~!!

支援専門キャラが、他の人に支援してもらわないとクエ消化出来ないとか…何というパラドックス!!!