水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ブログ移行。

訪問してみてびっくりした方もいらっしゃると思いますが…

 

ブログが移転しました(笑)

 

と言っても、私の使っていた「はてなダイアリー」を「はてなブログ」に移行しただけなんですけどね(笑)

 

なので、これより過去の記事は全て「はてなダイアリー」時代の記事ですので、矛盾もあるかと思いますがどうかご容赦下さい。

 

せっかくの機会なのでブログのタイトルも変えてみました。

 

ただの気分転換です(笑)

 

「森の奥」をリンクしていて下さった方はURLを「http://greenart.hatenablog.com/」に変更して下さるとありがたい限りです><

 

まだ使い勝手が分かっていなくて、設定が完了していない部分も多々ありますが、徐々に直していきますので、よろしくお願いします。

 

これからも当ブログをごひいきに(*´∀`*)ノ