水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*村上位入り

MH3Gはようやく、ナバルデウスを撃退です!

何故か2回ほど失敗したがな!(笑)

初見は、ナバルが最初どこにいるのか分からず、とりあえず先に進んだら行き止まりで、右往左往していました(笑)

初期位置のすぐ頭上にいたんですねぇ…。

間合いがよく分からなくてあまり攻撃が当たらないというアホなことをしていたので、鬼人薬と硬化薬を飲んだら一発でいけました。

初見の龍撃槍、うっかりボタン押しちゃったけどネ★

緊急クエのロアルドロス亜種もうっかり二死したけど(笑)クリアです。

捕獲しようか討伐しようか悩んだ挙句に、毒で体力がヤバくなったので、捕獲しようと思い、シビレ罠張った直後に殺され、討伐を余儀なくされたけど…

クリア出来りゃいいんだよもう(涙)

まぁともあれこれで私も村クエ上位入りです。

資源がほとんど尽きてしまったので、モガの森をしばらくやると思います。

現在の装備はグランドダッシャー(剣斧)に、相変わらず腰以外レイア防具(笑)

まぁせっかく上位に来れたので、上位装備をこれから作っていけたらいいなと思います。