水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

てんやわんや

父がしばらく旅行でいないので、同窓会の後、そのまま実家にお留守番に来ていました。

家業の関係で留守番が必要なんですが、

父が旅立ってから間もなく

父じゃないと分からないような仕事…事態?が発生。

父とはほとんど連絡とれないし、テンパったしいっぱい不手際なこともやりました。

慌しい一週間でした。

明日の夜は一旦祖父宅行き。

やっと落ち着ける(笑)


明後日のクリスマスイヴは高校時代の友人達と忘年会やる予定なので、楽しみです。

いつも幹事やってくれる人が忙しいみたいなので私が幹事を引き受けましたが、

諸事情で店決めがギリギリになってしまい、焦りました

が、無事予約取れたので良かった。

今はそれを楽しみに生きるとします(笑)