水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

同窓会兼忘年会

小学校の時の同窓会兼忘年会をやりました。

幹事をやらせてもらいましたが、いやぁ、さすがにこの時期は忘年会シーズンということもあって、思っていたより少人数でした。

まぁでも、前回はいっぱいいっぱいでしたが、今回は私自身も結構楽しめたんじゃないかなと思っております。

なんだかんだで夜中の3時半近くまで飲んでて、タクシー帰りでしたが、太っ腹な男性が多くて、一次会の会費以外は出費もなく(笑)

ありがたいことです。

女性も男性も、もう結婚しているか、私のようにまだ結婚の見えない方と両極端で(笑)そんな歳だよね〜…と実感するのであります。


さて私は23日辺りまで実家です。

父が旅行でいないので、お留守番というわけです。

普段とあまり変わりないですが、違うことといえば弟がいるということでしょうか。

こういう時くらいしか会えませんし、私が東京へ出て行ってしまったばかりに淋しい思いをさせているのでいっぱい遊んであげようと思うのですが…

しかし弟よ、その巨体で私の布団を占領しないでおくれ…

私が寝れないのだ…(爆)