水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

謎解きはディナーのあとで*再放送

ドラマの感想!?と思わせておいて実は私的メモ(笑)

『謎解きはディナーのあとで』がリピート放送しているみたいです。

よかった、これで録画し損ねたのが補完出来る!

12月8日木曜日  15時57分〜 第1話
12月9日金曜日  15時57分〜 第2話
12月12日月曜日 15時57分〜 第3話
12月13日火曜日 15時57分〜 第4話
12月14日水曜日 15時57分〜 第5話
12月15日木曜日 15時57分〜 第6話
12月16日金曜日 15時57分〜 第7話
12月19日月曜日 15時57分〜 第8話
12月20日火曜日 15時57分〜 第9話
(フジテレビにて)

とりあえずは5話と…最近の放送分はHD残量チェックしてないからヤバいかもなぁ…

今日は祖父宅に泊まりなので、明日帰ったら残量チェックせねば。

ところで今日は実写版らんまとラピュタの日ですね。

らんまは私が小さい頃、初めて買ってもらった漫画ということもあり、思い出深い作品なので、是非とも成功していてほしいな…とは思いつつ…いや、うん、楽しみです(笑)