水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

戦国BASARA3*三成

何か忘れている気がする…と思っていたら、

戦国BASARA3に於いて、家康の次に重要人物な石田光成を

一度もクリアしてませんでした(笑)

弟のデータで一回やったことがあったので、すっかりやった気でいました(笑)

三成の赤ルート(初期ルート)のエンディングを見るのは二度目ですが、何度見てもやはり救いようのない感じです。

しかも、途中のストーリー、悲しいくらいに大谷の謀略が上手くいってなくて、味方を募れていない感じがまた涙を誘います(笑)

青ルート、はたまた本能寺ルートではどんな風になるのでしょうか。

ちょっと興味ありますね。

使い勝手としては、スピードが速くて、技も強いです。

主人公のライバルとしてよくあるパターンですね!

主人公より使いやすいっていう(笑)

難点は、技の後にラグがあるのが多くて、コンボが稼ぎにくいことかな。

でも、大勢に囲まれても一瞬で殲滅出来るので、楽しいです。

とりあえず次は、大谷さんが無事出現してくれたので、大谷さんでいってみたいと思います。