水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

アラジン

昨晩、ディズニー映画の『アラジン』のDVDを観ました!

昔、友達の家か何かで観た気がするのですが、全然覚えてなかったですね。

観て、何となく、覚えてないの納得

…ハイテンョンすぎる(笑)

多分あれについてけなくてあまり真面目に観てなかったと思われます。

ひたすらランプの精のジーニーがキャラ濃ゆいです!

小ネタがちょいちょい多くて、不意をつかれて思わず吹き出してしまうことも(笑)

しかし音楽は良いね。

フレンド・ライク・ミーが楽しくて好き。

ア・ホール・ニュー・ワールドは超有名だね。

何気に吹き替えの声優さんも豪華です。

アラジン:三木眞一郎(ポケモンのコジロウ役とか)
ジーニー:山寺宏一
イアーゴ(ジャファーと一緒に居るオウム):神谷明

『アラジン』はOVAで3部作まで作られているようです。

確かにあのラストは続編出てもおかしくないかなと思いました。

機会があったら観てみたいですね。