水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ミント栽培*15日目

観察日記でも書こうと思っていたミントさんでしたが、なかなか発芽しないので記事にはしてませんでした(笑)

ここ二日くらいはちょっと留守していたので、正確な発芽日は分かりませんが、

本日、発芽を確認致しました!!!

f:id:greenart:20111122214221j:image

見えるかな…?

こんな感じで小さい芽が5本くらい、出ておりました!

良かったです(*^▽^*)

約2週間か〜

期間を見るとそんなもんですが、「発芽はまだか〜」と待っていると、もうずっと発芽しないんじゃないか!?という想いに至ります(笑)

私は種から育てておりますが、これから栽培を考える方は苗からの方がラクなのでオススメですよ☆