水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

テイルズオブディスティニー

昨夜から、積みゲーのひとつであった『テイルズオブディスティニー』をやっております。

多分ラストのマップなんですが、ダンジョン内では毎回迷子になり、その内の中ボスの一人に全く歯が立たず、滞っておりました。

久し振りに起動した昨夜は、久々だけあって、目の前が中ボスの部屋だったのに、道を忘れて戻ってしまい、迷子になって彷徨いまくりました(笑)

ようやく中ボスに会えたのはいいんですが、やはり何度も全滅をしました。

が、迷子になってレベルが上がったのが良かったのか、ふとした瞬間に勝てました!!!

やったぁー!!!進んだー!!!

と喜んだのも束の間、悲しい展開に涙(´;ω;`)

ストーリー忘れかけているのでアレですが…今後はどんな展開になるのでしょうね。

私が持っているのは“ディレクターズカット”版なので、リオンサイドのストーリーが新しく付いているらしいんですね。

ディスティニー一回クリアしたらリオンサイドもやりたい。

ディスティニーは2も出ているので、2もやりたい!(続編ではなくオリジナルらしいが)

やべぇ、やりたいことだらけじゃねぇか(笑)