読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブでした!

昨日は所属してたサークルのOBライブでした!

前日に美容院行ったら、あまりにも今までのイメージとは違う髪型で正直どうしようかと思っていたんですが、化粧してそれなりのカッコすればまぁ大丈夫でした(笑)

皆さんから「可愛い☆」とのお声も頂きましたが、実際のバンドでは

超長身・細身の男性がチャイナ服で目ヂカラにめっさ気合の入った女装!

…というメンバーがいたので、私など空気でしたよええ(笑)


去年もややそうでしたが、歌うのが「いきものがかり」だったので、

大人っぽい感じというよりは可愛い感じがいいかなと思い、

ちょっと森ガールをイメージした衣装で行きました。

頭には白いコサージュのついたカチューシャを。

そのカッコでドラッグストアに入るのはとても勇気が要りました…。


ネイルはそれに合う可愛いものをと思い、こちら↓

f:id:greenart:20111106175006j:image:medium

ベージュに近い薄いピンクをベースに白のドットをアートし、さらに親指と中指にのみ赤ラメでリボンをアート。

シンプルですが、派手すぎずちょっと可愛くて簡単です。

それでも夜寝たのが5時…睡眠時間3時間半でスタジオとリハとライブと打ち上げ…。

世の女性はどれだけオシャレに時間をかけているのだろうと恐ろしくなりました。

あっ、普通はネイルサロンか。