水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

スパイキッズ

ちょっと前にテレビで放送していた映画の録画ビデオを、母と観ました。

スパイキッズ』という映画です。

両親が実はスパイで、悪者に捕まってしまったために、子ども達が助けに行く!

…というあらすじしか知らなかったんですが

いやはや…何と言いますか

すげーアホでした(笑)

アメリカンな軽いノリを予想してはいましたが、まさかあそこまでギャグ漫画なノリだとは思わず、細かい笑いどころにツッコミが止まりませんでした(笑)

いやホントに細かく小ネタを散りばめて来るんですよこれが…。

後で知ったんですが、これファミリー向けの映画だったんですね。

なるほど、納得です。

子どもはもちろん、大人でも楽しめる内容だと思います。

スパイキッズ』シリーズは3作まであるみたいですね。

機会があれば2や3も観てみたいものです。