水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

今日は友人からぷよ3を受け取るという楽しみな日だったハズなのだが、

今朝、どうも調子が良くない

風邪薬を飲むほどではないなと思い、適当な薬を飲んだ(後から気付いたがこれは胃腸薬だった)

しかし頭痛がどうにもこうにも行動力を萎えさせていたことにイラつき、

思い切って頭痛薬を飲んだ

みるみるうちに体の内蔵のあちこちが悲鳴を上げ

数回嘔吐

いや、もう酷かったです(^^;

ちょっと死ぬかもしれないと思いましたw

約束もドタキャンになってしまい、友人には本当申し訳ないことをしました…すみませぬm(__)m

今日一日ずっと寝込んでました。

さっきようやく復活してきたとこです。

明日はちょっと実家に顔を出す予定だったのですが、

やや復活してきたとはいえ、まだ頭痛が残っているのでもしかしたら行けないかもですね。

皆さんも、薬は適当に飲んじゃダメですよw