水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

TRPGサイト公開

先日の記事で紹介したうちらのTRPG関連サイト、ついに公開です!

サイト名:Sadalsuud 〜幸運の中のもっとも幸運なもの〜
管理人:雪華 様

私と雪華ちゃんとでやったオンラインTRPGもアップされています。

実はこの第一弾は、普通にチャットしてたらいつの間にかストーリーが出来ていたという、今考えたらすごいことです(笑)

編集は私がやったので、ちょっと小説風になっております(笑)

興味があればどうぞ。

第二弾も近日公開される予定です。

イラストや4コマもデータ化して管理人に送る予定ではありますが、フォトショがこのパソコンに入っていないため苦労しております…(昔、イラスト編集やWeb用リサイズなどは全てフォトショでやっていたんです)

ともあれ、祝☆サイト公開!!!