水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

TRPGの自キャラを愛し過ぎてやばい

来月、久し振りに高校時代の友人達とTRPGをやることになったんですが、

再熱ってやばいですね。

同じく再熱したメンバーの一人が、うちらのTRPGに関するホームページを立ち上げることになりまして、私が高校時代に鉛筆で書き散らかした小説やら4コマ漫画やらがアップされる予定です。

ものっそい羞恥プレイですが(笑)

うちらのメンバーが初めてやったシステムが「ハイパーT&T」というものだったんですが、

初めてのTRPGだったせいでしょうか、他のシステムやってもやはりこのシステムが一番好きなんですよね。

ちなみに私の自キャラは、エルフの僧侶です。

エルフなのに、信仰している神様がガッツリ戦いの神様という…変わったコです(笑)

エルフなので可愛らしいキャラにしようと思ったのに、プレイ中の声がどうやら大人び過ぎていたようで、いつの間にかクールで毒舌家な大人の女性、というキャラに…。

愛ゆえに久し振りに落書き〜。