水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

突発集まり

昨日は、

せっかく実家に戻ったので、東京戻る前に旧友たちに会ってきました。

実家からいっぱい手土産をもらってきていたので、重くて、翌日両手が死にましたけどね(笑)

高校時代の友人3人で飲んでいたんですが、幹事やってくれた人が昔通っていた大学のいきつけの店だったので、幹事の大学仲間とバッタリ出くわし、彼ら乱入で、幹事の新旧の友人達で幹事をひたすらいじり倒すというワケの分からない展開に(笑)

もちろん、2時間制でしたので、2時間という短い時間の中で発生した出来事です(笑)↑

ひたすら爆笑してたなぁ…楽しかった。

初対面だった彼らにも、また機会があればお会いしたいものです。

また近い内に集まりたいなぁ。


明後日は面接ぅ〜。

うひゃー緊張するなぁ。