水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*クリア!

FF13、ついにエンディング見れました〜!!!

え、寄り道はどうしたって?

それがね〜ミッションの敵が強過ぎてもうムリや〜〜って…

途中であまりに勝てなくなったから、攻略サイト覗いたら、HPや攻撃力が今の2倍はないとムリらしく(笑)

諦めてラスボス倒してきた←

何でこのゲームがあんま良く言われないのか何となく分かった…

ラスボス戦辺りの展開がワケ分からな過ぎる(笑)

映像だけで状況把握するのって結構難しいよね…。

しばらく最後の展開を思い出しながら脳内補完したら、

なかなかイイ話だったんじゃん?

という結論に至りました(笑)

犠牲が多かったり、それでいいのか?とツッコミたくなる部分もありましたが(笑)

どうまとめるんだコレ?というくらいスケールのデカい話を、よくここまでまとめたと思います。


さ、本番はクリア後からです(笑)

モチベが続けば頑張りますb