水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*寄り道

11章に突入したのはいいのですが、とりあえずミッションとかいうのが出現したのでやってみました。

途中で気付いた、ああこれ、メインルートじゃないんだとw

FFおなじみの、ラスボスよりやりごたえのある寄り道というやつですね。

いやどうりで敵が強いと思いましたw

ミッションを6つくらいやり遂げました。

何しろマップが広すぎて…目的地を探すのも大変だし、目的地に到着するまでがまた一苦労でした。

7つ目のミッションで、どうやってもボスに勝てず…


諦めました。


マップの一番端っこでさ…行くのも苦労したんだけど、ミッションクリア出来ず、またトボトボと、もと来た道戻ったさw

まぁそんなこんなで、ストーリーをとりあえず進めてもっと強くなってからリベンジしようと思ってます。

ついにヴァニラちゃんのベラドンナワンドが強化完了!

これで強化した武器がないのはスノウだけになったわけだけど…

…使う予定ないからいっか(爆)