水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*中盤終了

FF13も第10章に突入です。

ひとつ山場は越えましたね…多分。


第9章の序盤の稼ぎ場で、換金アイテムとCPをいっぱい稼ぎ、成長できるところは全て成長させきったので、そのうち雑魚くらい○ボタン連打で余裕勝ち出来ると思ったんだ…。

ガッツンガッツン攻撃中断されんのね…チッ…そう甘くはなかったか…。

現在はバトルメンバーも自由に組めるようになり、全員に全てのジョブが解放され、成長出来るところが突然ガッツリ増え、どうしたものか途方に暮れております(笑)

成長させられるところが増えたのはいいんですが、そのための消費CPの量がハンパない…これはどう成長させるか悩みどころ。


ストーリーとしては、いろいろ見えてきたかに見えたんですが、また暗礁に乗り上げた感が(^^;

しかも今いきなり広いマップで周り敵だらけで迷子なんスけど…うおおおバトルめんどくせええええ

がんばる…!!!


【追記】

FF13って、13章までの構成なのに、第11章からが本番って本当かオイ(笑)