水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*絆

FF13も第9章に突入です。

結局第7章終盤のホープマラソン(と呼ばれているらしい稼ぎ場)は、そこそこで退散。

最初は楽しいんだけど、ストーリー進めたい気持ちが…(笑)

でもお陰様でちょろっと武器改造出来ました♪

今は第9章序盤の稼ぎ場で、今度は他みんなの武器改造するべく同じとこグルグル走り回っています(笑)

敵が多い分、換金アイテムのドロップ率もそこそこいいし、稼ぎやすいかも。


ストーリーとしては、もやもや〜〜っとしてたのがようやく晴れてきた感じです、いろんな意味で。

なかなか言えなくて伝えられなくて…それで誤解やら怨恨やらが勃発し、それを中盤までズルズル引っ張られたらそりゃあイラッとしますって( ̄□ ̄;)

ドロドロしてるの好きじゃないんだもん(笑)

続きが気になるところではありますが、ここでしっかり強化しとかないと後で苦労しそうなので頑張りまつ(`・ω・´)+

さぁ再び作業タイムの始まりだ、ボコボコにしてやんよ( ^ω^ )