水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*金稼ぎ

FF13は第7章終盤まで来ました。

ストーリー的には、何かもうすっごい歯がゆいことだらけでああああ〜〜って感じだったんですけど

ここにきてようやくちょっと前進したようです。

そして未だに使いこなせていないシステムがいっぱい…。

召喚のドライビングモードがよく分からんです…適当にボタン押してます(笑)

そして武器改造が全く分からんとです。

説明を読んでもサッパリ。

とりあえず、主人公の武器だけ、ネットでおすすめ武器改造のレシピを見て作りました。

基本的にあまり金が貯まらんゲームなので、第7章に稼ぎ場所があると知り、今はそこに籠っています(笑)

高額換金アイテムを極稀にドロップする敵が無限増殖なんですb

段々楽勝で勝てるようになり、作業ゲーと化してきましたが

たぁーのしー♪

一度も回復せずに敵をボコボコに出来るこの快感!!!

しばらく籠る予定(`・ω・´)+