水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ラプツェ再び

今日は友達が遠路はるばる遊びに来てくれました。

本を返すという名目でb

せっかくなのでDVD鑑賞をしようと思い、どれが観たいか聞いたところ『塔の上のラプンツェル』に決定!

ディスクがDVDとブルーレイと両方入っているので、

PS3もあることだし、初のブルーレイ上映に挑戦!!

いかんせん初めてなのでやり方が分からず、ちょっと戸惑いました(笑)

ちなみに“ビデオ”の項目に入ってました。

DVDと見比べたわけじゃないからあれだけど、映像キレイだった気がします!

3Dで観ているわけじゃないけど、3D映画なせいか、すごく立体的に見えました。

いやーやっぱ面白かったなー

TVがもっと大きければもっと良かったけど、まぁ贅沢言っちゃいけませんな(笑)

またちょいちょい観たいと思います(*´∀`*)ノ