水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*ぼちぼち

ああ、ようやく私生活もちょっと落ち着きました。

FF13は、第5章に突入です。

ついにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

召喚獣…!!!

しかし使いどころが分からんなぁ…雑魚にも使っていいんかな?

そしてFFシリーズお馴染みの、“シド”にも会いました。

会ってびっくりッス

シド、イケメン過ぎ(笑)

ダメだよ〜〜シドはオッサンじゃないと!!!

いや…まぁ…イケメン好きとしては嬉しいけどね(笑)

これからみんなはどうなっちゃうんでしょうか?

みんながみんな絶望的な状況、且つ、怨恨が若干なりともあったりするのはちと悲しいです。

早く分かち合えるといいなぁ〜なんて思ったりするわけですね。

全然関係ないけど、ヴァニラちゃん、ガード緩過ぎるよ…サービスシーンにドキドキしちゃうよ(笑)