水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

FFXIII*ちょっと進行

FINAL FANTASY XIII」、ようやく第3章に突入です。

長時間やると3D酔いで頭痛が起きるため、なかなか起動するのが億劫です…(笑)

ストーリーや面白さに関しては、まだちょいちょいチュートリアルが来るくらい序盤なので、何とも言えませんが…

最初、敵を倒してもレベルアップとかなかったんで、かなりテンション下がってましたが、キャラクターの成長システムである“クリスタリウム”が来てからはちょっとやる気がアップ!

でも成長させられる場所が少ない…これから増えるのだろうけども。

…面白くなるのかなぁ?

ちと不安です(^^;

あ、映像はすっごいキレイです。

もっと大画面で見たかったな〜。(うちのテレビは26型V…)

キャラクターの顔や服装が、みんなすっごいイマドキな感じで、そういった意味でもとてもリアリティがあります。

個人的にはレブロの姉御がすごく気になりますw