読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

久々kaiでモンハン

昨夜ようやく弟とモンハン出来ました。

チャットルーム立てるのに手間取ったけど、思ったよりサクッといけました。

ゴールドルナ装備を作ろうと思い、金レイア狩りに行ってもらったら、私がたまたまエリアを離れている時に弟が金レイアを討伐してしまって、剥ぎ取り一回しか間に合わず(笑)

でも尻尾の剥ぎ取りで、目当ての上棘が出たのでまぁいいか。

オマケとばかりにナルガが出てきたけど、これはあっさり一蹴。

次はアルバ様。

“天をつらぬく角”が欲しくて…。

ここは睡眠爆殺で頭狙いですかねー。

弟「(アルバに出会ってから)あ、この武器睡眠つけらんないのか」

な、なんっすとぉー!?

せっかく爆弾持ってきたのにー(涙)

あ…しかも私、温泉に入ってくるの忘れたっぽい(爆)

秘薬と肉で問題はあるまい(ぇー

そして…最終的に翼の部位破壊に成功。

頭は…ムリですたorz

弟「やったー翼膜入ったー」

何か悔しい。

最後はイベクエのウラガンキン。

イベクエのウラガンキンを初めて見た時の弟の驚きっぷりが面白かった(笑)

そしてペイントボールをスカし続ける私

捕獲玉を全部スカした弟

もう何というか、面白かった。

次回は是非“天つら”をゲットしたい。