水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

リアル集会&同期飲み

漫研同期達とモンハンリアル集会しました〜!

イベクエのみやりましたが…5連続狩猟で3人全員一回ずつ落ちたり(笑)

笑いありですごい楽しかったです。

基本的にチキンプレイだったため、その5連続狩猟で一回乙った以外は死なずに済みました!

個人的には、イベクエの防具なしジンオウガ狩りが初めて成功したことに感激。

ブリザードタビュラ!君が初めて役に立った瞬間だよ…!

何気に最近あまりモンハン起動もしてなくて(笑)防具を作っていなかった感じが否めないので、これからはちょいちょい防具も揃えて行こうと思います。


夜からは居酒屋に移動して、同期飲み!

連絡つく同期は全員来た!素晴らしい!

漫画やゲーム、映画とか大河ドラマの話をした覚えが…。

余談だけど、店員さんがちょうどきているから、ついでにドリンクをすぐ注文しようと思う時ってありますよね?

店員さんを待たせちゃ悪いし、メニューをあまり見ている暇がなかったから、「カシスソーダください」とスタンダァドなドリンクを注文したら…

よくよくメニュー表見たら、カシスソーダ載ってなかった(笑)

でもちゃんと来た。

バーとかなら分かるけど、材料が揃っていれば居酒屋でもメニューにないカクテル作ってもらえるのかしらね?


いやー久し振りに楽しかった!

漫研仲間に会うと絵が描きたくなる。

機会があればラクガキでも載せてみようか。