水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

黒執事XII

おおおお黒執事最新刊…!

表紙は…えっと、ロナルドくんですね、なかなか名前が覚えられない…(爆)

本屋で見付けたので買ってしまいました12巻(〃∇〃)エヘ


今回は…何と言いますか…とっても


バイオハザード


ぐろいです、こわいです(涙)

そして最後…

え…ええええええええっっ!!??

びっくりしました。

あまり漫画読んでてここまでびっくりすることないんだけど…

ま、まさかそんなこと…が…!!!


早くも次巻が気になります。

余談ですが、表紙裏に吹きました。

平成生まれにはこのネタ分からないんじゃないか…?とか思ったり思わなかったり(笑)