水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

DSデコ

先日、何年も前の忘れ去られていたブツを家の中から発見。

その名もデコシール

愛用のニンテンドーDS Liteにシールを貼ってみた。

f:id:greenart:20110718013741j:image

後ろに写っているのが余りのシール。

暗いところで光るらしいです。

シールの配置を決めるのって結構難しいですね…。

もしも次やる時は、最初から配置が決まっているのがいいかも。

ちなみに

DSの表面に保護シールを貼る

デコシールをまず透明フィルムごとパーツ毎に切り分け、DSの上で配置を決める

透明フィルムからデコシールをピンセットで剥がし、丁寧に貼る

というやり方でやってみました!

ポイントは、多少位置や角度がズレても気にしないこと!!!(笑)

一度貼ったのを剥がそうとするとシールが切れてしまったりしますので。

携帯やPSPの方が持ち歩く機会が多いので、もし気が向いたらそっちもデコってみようかと思います。