水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ゲド戦記

ついに…いろんな意味での話題作を観ました!!!

ゲド戦記

テレビつけたのがちょっと遅くて、序盤見逃してしまいましたが…

ビデオには録ってあったので、後から序盤観ました。

あ、同時放映の『海がきこえる』はまた今度観ます!


で、感想ですが…

話のテンポ遅過ぎ、間の取り方ヘタ過ぎ、設定分からな過ぎ、いろんなものが唐突過ぎ

どう考えても、余計な間が多く、必要な情報が何もない(笑)

もっと良い見せ方いくらでもあったと思うのだが…。

あれは原作者怒るわな。

みんなが言ってた意味がよく分かりました。

前半、あまりにゆる過ぎて観るのがちょっとツラかったです(笑)

が、頑張って観たら、後半はちょっとペースアップしたので観やすく。


後半で出てきたアレは、ラスト、いつ出て来るのだろう…とwktkしてたら、

アレは出て来なかったばかりか、代わりに…え…エエーッ!?(゚ロ゚;)

って感じでした(笑)

観てた人も観てなかった人も意味が分からんですね、ハイ、すいません(笑)


いろんな意味での話題作、ようやく観ることが出来まして非常にマンゾクシテオリマス。

『コクリコ坂から』も宮崎吾朗監督らしいですが…

CM見る限りでは、主題歌が手嶌葵であること以外、どんな話なのか見当も付きませんが…。

無事、リベンジ出来ると良いですね。