水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハリポタ4

映画館でも観たけど、一昨日TVでやっていたので観ました『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』。

最後を知っているし、暗いから正直観ようか悩んだけど、シリーズの中で最重要な回とのことだったので改めて観ることに。

…気のせいかもですが、映画と若干一部シーンが違くなかったですか…?

あのシーンのせいで海外ではR指定されたというシーンが…かなりボカされていた気が。

いや、地上波だし、お子様も見ていると思うし、異論はございません。

ハリポタシリーズは、書籍を知らず、映画しか観てこなかったけど、ついに最終章なんですねぇ…。

是非観たいっ

書籍読んでないから分からないけど、もしかしたら誰かが死ぬのかなぁとか思うとちょっと怖かったり。

みんなが幸せな結末でありますように。