水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆転検事2*2話

逆転検事2、2話終わり、3話目進行中。

前の記事でかなり難しい的なこと書きましたが、その後はサクサク進みまして…。

流れが見えてくると途端に簡単になるのだよね。

そのサクサク感は楽しいです、えぇ。

そういえば以前、友達が「逆転裁判」をプレイした時に

「カルマ検事の指パッチンが心臓に悪くて苦手」と言っていたが…

私は今作で、あのおねいちゃんの「却下!!!」の叫びが、おそらくその時の友達と同じ心境です…。

あの叫びは何とも自分の存在そのものを否定されるかのような感覚に陥ります…ううう…。

今後も出て来るんだろうなぁ…怖いよぅ…。

ゲームの世界だからいいけど、実際にあんな裁判官がいたら絶対証言とかムリ!ビビって何も言えんわ(笑)

でもあの木槌のおかげで法廷があまり出てこないこのゲームに、逆転裁判の要素が出ててイイ。