水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

黒執事II

HDDレコーダーの空き容量を増やすため、ついに黒執事IIのアニメをDVDへ移しました。

ついでに12話(最終話)まで一気に観ました。

うおおお…どこからツッコミ入れればいいか分からん!!!

とりあえずあれですよね、腐女子向けですよね?コレ?(笑)

深夜アニメらしく、たま〜にエロいお姉たまのサービスがあったりしてましたが…

基本的にシエルがモテモテですね?

も〜どうしましょう(ノ´∀`*)

アロイスとクロードがBL担当だと思っていたのに(爆)

そして最終回にびっくり。

そ、そんなラスト…!?

第1弾と同じラストにするわけにはいかなかったんでしょうが…

そんな腐女子のオカズになりそうなラストにせんでも!!!(笑)

というわけで、

私はノーマル派なのでBLにそこまでいれこんだりはしませんが…

久し振りにきゅんきゅんした(死)

以上、実に分かりやすい感想でした(`・ω・´)ゞ